faeproiaarpoi | 日記 | あなたが今、もしくは近い将来、女性に対して、「俺って早漏かな?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > あなたが今、もしくは近い将来、女性に対して、「俺って早漏かな?

faeproiaarpoi の日記

あなたが今、もしくは近い将来、女性に対して、「俺って早漏かな?

2017.04.07

あなたが今、もしくは近い将来、女性に対して、「俺って早漏かな?」という質問をしようと考えているのならば、ひとまず止めておいた方が良いかもしれません。 なぜなら、あなたのパートナーはきっと、「分からない」とか「違うんじゃない? 」という一種のあなたに対する慰めとも思われる答えを返してくることは目に見えているからです。 実際には、彼氏とのセックスに対して不満を持っているという女性は多いようです。 その理由としては早漏、つまり「彼氏がすぐにイッテしまう」ということをあげる女性も少なくないとのことです。 「彼氏にするならシアリス 通販早漏はNG」という条件を面と向かって断言している女性は少ないとは思いますが、少なからず早漏に対して不満を持っている女性はいるということを男性陣は覚えておいた方が良いかもしれません。 日本は早漏大国?   そもそも、早漏の定義とは?5分、10分、15分・・・? じつをいうと、これといった定義はありません。 「なんだよそれ!」と思った方も多いかもしれませんが、そもそも日本人男性の半数以上、約8割の男性が早漏と言われています。 もしあなたに、いつも一緒になって遊んでいる男友達が、あなたを含め5人いるとするならば、実にそのうち4人は早漏ということになります。 「いや、俺はその5分の1だ」と思ったそこのあなた。 こんな情報もありますのでご参考にしてください。 約8割の男性が早漏と言われている日本ですが、ペニスを女性の膣へ挿入し射精に至るまでの平均時間というものが約7~9分なのだそうです。 あくまでも参考タイムではありますが、7分以下で射精してしまう男性の場合、早漏男子というグループに所属しているのかもしれません。 早漏と上手に付き合ってイクために
約8割が早漏と言われている早漏大国・日本ですが、そのうち半数の男性は早漏であることに真剣に悩み、苦しんでいるのだそうです。 言わずもがな男性であれば誰しも、威哥王自分の大切なパートナーを気持ち良くさせたいと願う気持ちや、1分でも1秒でも愛おしい女性と長く繋がっていたいと思う気持ちは一緒です。 しかし、どんなに踏ん張ろうが、母ちゃんの下着姿を想像しようが、イッテしまうのはしようがありません。 そんなあなたに、ここでは、早漏の改善方法を数種類、お伝えしたいと思います。 あなたの早漏対策のひとつとして、参考になさってください。 自分に合ったコンドーム選び ペニスへの極端な刺激を抑えるために、厚めのものを使用。 呼吸法 腹式呼吸を用いることで気持ちを落ち着かせ、リラックスさせる。 早漏防止薬などの飲用 飲用することでペニスの感覚を鈍らせ、射精までの時間を遅らせる 早漏防止スプレーの使用 スプレーに含まれる麻酔成分によってペニスの感覚を鈍らせ、射精までの時間を遅らせる。 「自分は早漏かもしれない」と考えることができたことが早漏改善への一歩目です。 自分にあった早漏改善策を見つけてみましょう。 今人気のスプレー式早漏対策グッズ 今巷の男性の間で、コンドームによる早漏防止対策に次いで、「スプレー式早漏対策グッズ」が流行しています。 これは、性行為前に男性の局部へ直接スプレーするだけという代物で、そのコンパクトで手軽に持ち運べるという利点と、スプレー式というその名の通りの分かりやすい使用方法もあり、老若問わず人気となっています。 スプレーするだけで早漏対策OK? 前段で述べた通り、スプレー式早漏防止対策グッズとは、セックスを行う前に男性のペニスへ直接スプレーを吹きかけることにより早漏を防止するアイテムです。 スプレーに含まれる麻酔成分がペニス(亀頭)の感覚を鈍らせることにより、射精の時間を操作するという仕組みです。 習慣性がないことと、なによりもその即効性が魅力となっています。 ただし、麻酔効果によってペニスの感覚が鈍くなることから、挿入時のピストン運動による快感が減ってしまうかもしれないという可能性も考えられます。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ・ドリーム  はるかパソコン教室  沖縄居酒屋 亀蔵  けいすけ鍼灸院  廃車マックス熊本